普通の人間を目指して〜ADHD闘病記〜

ADHDと向き合いながら生活する主婦の記録です。

はじめに〜プロフィール〜

初めまして。猿川典子です。


このブログは、大人のADHDと闘いながら生きる私の病院の記録と、ADHDに纏わる悩みを吐き出す場所として開設しました。

ADHD発覚の経緯についてはあまり書きませんが(気が向いたら書くかもしれません、何しろ気分屋ですので…)、「こんな人もいるんだな」と思って頂けると幸いです。



簡単なプロフィールを記載しておきます。


・昭和60年代生まれ


・兼業主婦(フルタイム・諸般の都合で職場にはADHDであることを伝えていません)


・病院は2〜3週間に1回程度の通院


・服用中の薬はコンサータ18ミリ



更新頻度は高くないかもしれません。

「毎日やるぞ!」という気合は無いですし、無理に毎日続けようとすると、逆効果で続けられなくなりそうなので、自分のペースで書きたいと思います。



よろしくお願いします。